menu ◎  top  infomation  profile  Fishing  Photo  Book  Blog  Link  mailform
about site
2006/1/30:サイトの開設にあたって・・・。

3年前ルアーによるトラウト釣りにハマりました・・・。
1年前に釣りに関するブログも書き始めました。
タグやスタイルシートの知識が増えるに連れ、興味が沸きました。
そして・・・、Blogと言う媒体に日記をつける事により、釣りの楽しさや四季の変遷をより身近に感じている自分を見つけました。
釣りという趣味をより有意義なものとする為、このサイトを立ち上げました。
少しでも同好の士の御目に留まれば幸いです。
about me
◎ HN ・・・・ Mojie
◎ birthday ・・・・ 197×/5/××
◎ hobby ・・・ ルアー釣り、タグ勉強
◎ history ・・・
東京に生まれ、茨城で育ちました。最初のターゲットは釣堀の金魚・・・
少し大きくなると用水路のクチボソ、フナ、ナマズ、オイカワ・・・・を釣るようになりました。
小学生高学年になるとブラックバスがみるみる内に近所の水辺に増えて行き、造りかけのラジコンを放り出してルアーにのめり込みました。
平成12年にオホーツクへ移り住み、年に1,2度カラフトマスやオショロコマをルアーで狙う程度の日々が続いていました。
平成15年・・・引地さんの店を訪ね、ルアー釣りの奥深さを感じ始めました。
平成19年4月現在・・・少しずつ釣りを覚えています。余り器用な方では無いのでその歩みは遅々としていますが・・・(-_-;)。
なお・・・昨春より札幌市に拠点を移した為、ますます魚と縁遠い日が続くのではないかと危惧しております。

網走川の雨鱒
inserted by FC2 system